Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吊るすための箱を手に取って

↑あぁこの日はたのしかったなぁ それになによりも、ゆっくりお話できたのが大きかった。ありがとうございました。 ここ見てくれてるみなさんとも、お話したいことがたくさん。 予定があるひとはとてもたのしみにしています。ないひとは作りましょ! 相変わら…

WORLD HAPPINESS 2011@夢の島陸上競技場

はい! 行ってきました夢にまで見た(つっても期間にしたら10か月ほど…なのか。びっくり) ワールドハピネス!!!ワーハピ!!!だって16組も出演者いるのに、 あんまり乗り気じゃないor観なくてもいいミュージシャンがほとんどいない!w だからフェスなのに…

くたびれたやかんを白く塗ったいちばんせんで

くやしい。 今まで悔しかった試合はいくつもあったけど、あんっなに悔しかった試合はない。 試合結果だけについていえば、昨季最終節よりも。 選手はみんながんばってた。ゴール裏もがんばってたとおもう。 その条件があるのに勝てなかった。負けた。だから…

はだしの靴

わたしが持ってる唯一のサイン色紙に書かれた"3"は、それはもうとーってもチャラ書きで。笑 "3"には見えないくらいに。だから最初は誰のサインかわからなかったんだよww まぁもらいものだから…いや、それでも十分。手元にあると、やっぱり救われる ありが…

下らない 今日が あたしは大っ嫌い

なにもでてこない献花とか喪章とかなにそれ、だれのはなし? 理解できない ただとにかく、マリノスサポーターにあいたい うまくしゃべれないだろうけど、それでもはやくあいたい あって、目を見て、抱きしめて、それだけでいい、ぜんぶわかる わたしは中澤の…