Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

違うよ

ここじゃねぇよ

私ほんとのバカだ

一世一代の大勝負に出ます。 スタジアム行けなかったらごめんなさい。 電池余裕ないから後でノシ

無理だ笑

全っ然切り替わらないw あの音とか あの声とか あの歌詞とか あの表情とか あの口とか あの指とか あの手とか あのノイズとか あの跳びとか笑 もう全然抜けないんですよねー レポ用メモ取ってるから尚更(´∀`)笑 まぁ、 行けば変わるさ 切り替わるさ ってこ…

はざっす(´∀`)

ね む い 肩凝り過ぎー痛いわー(´・ω・`) ずっと腕上げとったからなぁ… 足も痛いわー さー切り替えしなきゃ! まだ出来ないけど笑 えぇ、広島戦行きますよ(≧∀≦) 勝ってきます! 何しよかな…16時まで…笑

おわた

今まで行ったライヴでいっちゃん泣いた

あー…

行ってきますお。 すごい人。笑 プレと比べたらそりゃねぇ笑

急げいそげー

やばいよ早く書かないと始まるよ!笑「Midnight Garden」 この番組、いいの。 何がいいって、音楽、言葉、声。 全部いいの。だいすき。 実は最初はね、この番組の前のミタニンのこっちを聴いてたの。 面白いし。今もたまに聴いてるけどね。笑 で、録音してて…

春なのかねぇ。

やるべきこと、やらなきゃいけないことは沢山あるのに。 なんだかなー… 五月病か? 早いな… あ、五月は五月病になる余裕もないからか。 ひーひー言ってんだろなぁ…五月。簡単に予想できるんだけどなー ならやれよっていう。笑

すごいと思う笑

2枚ww 1枚は友達のですが(´∀`) えーとね、今更ですが、石川・富山・新潟の方、 亡くなられた方のご冥福、 そしてこれ以上の被害が出ないことを心から祈っております。 あとね、みなさん安部礼司って御存じでしょうか? 日曜夕方5時のラジオ番組なんですけど…

じゃくてん

だね、もう。 帰ってきたじまです。 やつが。 こんなに嬉しいとは思わなかった。うれしい。なきそう 今日はね、1つ危なかったけどね(えんどぅありがとう)、 でもね、やっぱり褒めたい。よかったよ。 やっぱり引き戻してくれるのは、あなたしかいないんだ。…

あーなんでだ

今更やばいよ。 中澤帰って来るのかよ。 ほんとかよ。 やべー泣きそう。 そして私はキックオフに間に合うのか!!!!!笑 乞う御期待!

さけるチーズ

にここ数日ハマっていますにゃすみんです。 1度でいいから1回だけさいて半分ずつ食べてみたいです。 これは絶対に贅沢です。きっと勿体無くてできませんが。 さて、書いてみました。 長い上につまらないものですが、お暇な方はどうぞ♪先日の帰宅途中の話です…

ななな

おいついにきたよ ボンバー22 リンク貼るのめんどいから探してね★ ただ…なかなか見つからないよーぅ 結局2ch中澤スレから飛んだよーぅ ブログか…更新頻度の競争したら勝てそうなのは気のせい…?笑

あーあーあ

正しいことと正しくないこと。 おかしいこととおかしくないこと。 変わることと変わらないこと。 あーあーあ 物腰はやわらか 感情は出さずに スタイリッシュに振る舞うことが おとなというもの アタクシここで本音吐くつもりないんだけどねぇ…

おひさなのかもしれない。

違うんです。ネタはあるんです。 まるで某報告文書の様に書きたいんです。 寝てしまつた…orz 今日か明日には…がんがる…ヤミクモに…(パクリだ)

早いでしょ。笑

もう帰ります笑 ラーメン食べただけっていう(´∀`)いや楽しかったから好いんです。睡眠時間3時間半ぐらい?ずっと色々書いてた笑 寝過ごさないようにします(*'∀') あー楽しかった。勉強しなきゃ。次行きたいし! ありがとうございました。

ありがとうのきもち。

伝えたい。ほんまに楽しかった。いちばんだよ。 まさかのね、めっちゃもうほんっとに嬉しいこともあったし。 しびれた手の中の感覚を忘れないよ。 彼がもっともっとだいすきになったの。 いやそんな大したことじゃないのかもしれないけど。笑 なんかもうね、…

今更気付いた。

私、一人でライブに参戦するの初めてだ。 (゜Д゜)!!!!!! (n'∀')n・+。*・*。+゜ がんがります…笑 意気地なしやけどがんがります…(⊃Д`) 眼鏡忘れてごめんなさいままん…笑

げんじつとうふ

↑は打ち間違えてなんか好きだったから。 豆腐すきですね。・私は本当に明日福岡へいくんだろうか ・生まれて初めてのライヌハウス結構コワスでも楽しみす(≧∀≦*) ・妙に整理番号早い(某方曰く『奇跡』)ですがよろしくお願いします。 ・きっとこないだ買ったデニ…

哲…? あいたくちがふさがらない

あーーーもう

不安に思ったって仕方がないのに。 結局悪いのは自分だし。責任取らなきゃいけないし。気づいたの。 私にはまだまだ甘えるほうが楽で、きっと得意だって。やるしかないのに。ねぇ。

なんだかなー…

って言ってどーすんのって話なんだけどね。 『どの人が抜けたんやっけ?』 って言われるとやっぱねぇ…

haru☆jpのトラバが2桁だ。 (中途半端な発見)(でも私には久しぶりの発見)リハしてるみたいねー 早いなーもうすぐだなーんで横スタDisk1だけですが観ますたよ! 明日Disk2観る予定ですよ!入試イイネ(´∀`)とりあえず感想はもうちょっとってことです。 あほなこと…

んまかた!

やーっと食べれたお! 玉木ドーナツ(≧∀≦)笑 千秋様おいすぃー♪

メモ*

功治ネ申(≧∀≦)だいすき 師匠いきなりキムチwwwテラワロスwwwwwwwwwww 中澤空振りwwwwww…笑えねーし とにかく相手に助けられますたねorz

お買いものー

白エナメルパンプスとデニムハーパン(≧∀≦)白欲しかったんよなー♪ これからの季節は黒もあんまりなーって思ってて! 980円だたから(゜Д゜)!!!どんだけ保つかわからんけど笑 これでエナメルパンプスが黒白赤揃ったっていうwあと因みに今もハーパン穿いてるのに…

意外に早野ちゃん。

巻とU-19の柳澤ですた(´∀`) くりはらほすぃなぁ(≧∀≦)