Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

最近さ。

ずっと書いてなかったね。
ごめんね、だいじょぶだいすきやから。

えっと。
これこれ。

ナビ杯決勝トーナメント進出決定ーーー

おめでとーーーーーーーーーございまっすヽ(´・∀・`)ノ

…運良かったね。

だってさ、レッズに4-2で負けたんやろ?
しかも前半3-0とか有り得ない…
佑二おらんけどさーマツも出場停止やったけどさー
那須くんとか勇蔵とか中西とかさ…しっかりしてよ…

まいくを早めに入れたのは進歩だと思いますが。
あとおっくん調子戻してくれーーーーー

サカティが戸塚帰ってきたみたいね!
早く戦力に復帰してぇん・゚゚・(ノд`)・゚゚・。

後ね、嬉しかった。
また見直したよ。隼磨。
此処読んだらわかるって。(もう読んでるか

ね。凄いよやっぱ君。
ちゃんと悔しくて、不甲斐なくて、考えてて、んでやっぱ悔しくて。

凄く当たり前なんだけど。
私ばかだからね、選手は何も思ってないとか思っちゃうんだよね。
…まぁあの試合内容だからねぇ…ここんとこずーーーーーーっと。

兎に角嬉しかったです。
そして昨日?の『サポーターとファン』の話も。

私、ファンでも良いのかなぁ。
実はずっと思ってた。
生で1回も観たことないのに。グッズなんて何も持ってないのに。
ファン名乗って良いのかなぁって。

でも、気持ちはちゃんとあるから。きっとファンで良いんだよね。

うん、自信持って『ファン』って言おう(`・ω・´)


でででね。
何とかしてよ?この状態。
タイトル獲るんでしょ?言ってたじゃない。
とりあえずジュビロ。来週末。
…もう止めてね。いい加減にして。



今戻せないと、今季本当に本当にやばいよ。知らないよ。