Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

オーストラリアはもう書かない!笑

だってさ、何処見ても書いとるもん。笑
まぁ言いたいんは

ひでさいあく

ぐらいね。特には。
あ、もひとついうとね、
川口が自分で作った流れを自分でぶち壊したね。うん。


はいもう止めとこ。止まらんくなるわ。


えとね、書きたかったんはね、

・もに丸刈りきたじま…!
・加地さん復活…?しーてー
・よーしーとー帰ってくる?きた?のね!!(代表関係なし

こんなもん。かなー?
あ、佑二復活してて良かったです(゚∀゚*)ノ


明日でてすと終わり…(●´∀`●)
最後やもん気合いでがむばろ!
数学?ぶっとばしてやるって!
だって素敵なせんせにいっぱい教えてもろたんやもん!笑


寝ますノシ