Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

(´Д`;))

謹  賀  新  年  

って年賀状には書きますたこんにちは。
あーよく考えたらポル友ちゃんにも送りゃよかったよなー…
っていうか欲しいだけっていうね。笑

どっちにしろ今日ぐらいに届くと思われます。笑
出したの30日ーーー僕にしてはがんがたと思うお(`・ω・´)笑
だって去年なんか来た人のうち先着10名にしか出さなかったからね

(・∀・)



酷いですね。今思うと僕最低ですね。
こんなのに年賀状くれる皆さんありがとう。


はい。そうじゃなくて。


昨年、ブログをやってる某友人
(ここ教えてないっていうか実はオフには誰にも教えてなかったり)の
ブログに初めてお邪魔したとき、

私  「ほーすごいなめっちゃ記事書いとるやん!(゚Д゚)」
友人 「え?だって当たり前じゃない?ブログやもん(・ω・*)」

…反省します笑

というわけで。

明けましてonめでとう御座います。
こんなのですが(…)、よろしければ今年もお付き合いお願い致します。

って書いてるの!よくお邪魔してるブログさんみんな!笑

いやほんとに今年も読んでくださると嬉しいです(★´∀`)
さぁとりあえず11:00からのマリノス福袋通販がんがる!絶対買う!!!
というわけで焦って書いたのは内緒wwだからだめなんだorz