Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

書いちゃってみることにした

思ってること。岡野に対してね。

わかったの、もう1ヶ月近く前の話だけど。


































私ね、岡野に引っ張ってほしいんだ。





ただすけでも、なおとくんでも、ナンチャンでも、ポンプさんでも、
もりおんでも、ラムジーさんでも、本間さんでも、
そして新藤でもなく、

岡野に引っ張ってほしい。




「よく見ろワシはこんなにかっこいいんじゃって」
「ワシとただすけ(以下略)を比べるとか、お前いつからそんな風になったん?」
(口調は頑張ったけど似てないな…気にしなーいでね)
って言ってほしい。それを表現してほしい。
まるでこういう風に言ってるように、見せつけるような姿を見せてほしい。

他の誰にでもなく、岡野に。









そうすればね、きっと、
もっともっとだいすきだと思う。もっともっとだいすきになれると思うの。
ポルノグラフィティ』を。





















って感じのことを8月末の模試の古文の問題用紙に書いてました。笑
まじめにやれって?全然わかんなかったのー(´∀`)いや笑えない笑えない
因みにそのテストの結果は、古典:現代文=約1:2の割合でしたorz








さー塾行かなきゃーっとまだまだ頑張るよ頑張れるよ(`・ω・´)
そしてまた風邪引いたよオッパッピー(´∀`)
クラスで1番仲いい友達がよしお嫌いでかなしいです