Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

そして手直ししたおしたおー

さて一応誕生日なので?、
今日は「新藤さん」で書いてみることにしまーす

…これ1年?くらい前には普通に呼んでたんだね笑
うわー…恥ずかしいわ…なんだこれ…笑




とりあえず33かー
うわなんgにゾロ目ー!って送ってからもう2年か!笑
早いなー…!いや早いわよ早野ちゃん…!

敢えておっさんとは書かない(´∀`)笑
言わなくてもわかるもん…








まぁ最初に思ったのがこのことってのは…
やっぱりあれだけどね苦笑








そんでもやっぱり思うのは、

新藤さんの言葉がなかったら、知らなかったことがたくさんあって、
新藤さんの頭で響いた音がなかったら、解らなかったことがたくさんあるんです。


今もあの曲とかあの曲とか他にもあるけど、
それらがなかったら私はね、…うまく言えないけど、
きっともっと駄目なことになってたと思う。
ほんとに助けられたし助けられてるし、きっと助けられる。





だからありがとう。






そいや最近はyesばっか聴いてますー
サビ以外も覚えてきたよ!













そんで最近ぽさんばっか書いてますが!
ちゃんとマリノスも頑張ってますよ(≧∀≦)
中澤くんもう1回は休んでくださいお願いします
功治の出場停止は痛過ぎる…(´;ω;`)!
でもタナタツ調子乗りすぎだし釣男失点記録も更新中だし!
頑張れさかてぃもオーシも(≧∀≦)