Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

こわいようなこわいような

071104_205314.JPG
あーこわいなぁ

まだ観てないんだよ時間的に追いついてないんだよぅ


だからこわいこわい…





私はこれを観て
素敵な、あそこにしかない感情を
引っ張り出すことができるのかなー…
いや出来る…と信じてるんだけど




勿論あほみたいに楽しかったし、
あの曲とかあの音とかあの声とか姿や手までほんとに全部、
ちゃんと憶えてるつもりなんだけどね


やっぱりこわいなぁ
観るのも観た自分を考えるのもこわい


観た方の感想が全部いいだけになおさらこわい…



まぁどれだけよくても決定打にはならないんだろうけど…
行った公演ならまだしもねぇ





あーでもとにかくやっぱり早く観たいなぁ…
この状態がいやだなぁ…





って何言ってもしばらく観れないけど…笑














というわけで
「最新の記事10個を写メつきで埋めてみよう企画」
をひっそりと御送りしました(´∀`)笑
テンプレがシンプルだから華があっていいかなーと思ったので、
なるべく写真つけるようにしてみますぬ