Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

07→08

080101_002211.JPG
明けました(o∀n)めでとうございます
年越しはシャッフルたそを再生したら
80じゃ悔しかったのでふーふー言ってましたよっと


そんで
グレンチェックよありがとう1年間(´∀`)
写真よりもっと黒っぽいんだけどなー
ほぼ日手帳をこのカバーにしてよかった!かわいかった(≧∀≦)
評判も上々ですた!初めて見た人には必ず「でかっ」って言われるけど笑

そしてスノードットよ1年間よろしく(´∀`)
それに何と言っても!
これ(密かにリンク貼るわ/下のほうのプリント・スノードットね)!!!!!
とにかく嬉しかった!素直にうれしい!
努力しよう、素敵な年にしよう、と思います。
おみくじ引いたら「頑張れば光が見える」風なことを書いてました(´∀`)
頑張らねば!うん!こんなに幸せだもんねわたす
ちなみにおみくじは47番ですた…那須くんとはゆじゃん(´;ω;`)
那須くん(´;ω;`)やっぱり信じられないよ…はゆー!←


07はほんとに幸せでした。
まずはライブハウス、ゴル裏、
そしてアコライブデビューができました(≧∀≦)
ライブも4本(少ないな)、
マリノスは2試合(普通に少ない)行けますた(≧∀≦)
今までで一番勉強したし(まだもっともっとするけど)、
今までで一番いろんなことを考えたと思います。


08はもっとライブもゴル裏も行きたい!
10代のうちにたくさんのことを吸収したい!美雨さんのように!(これも後日)
さっき鏡リュウジ
水瓶座は「アートに触れると幸運がくる」って言ってたし(´∀`)笑
てかその前にあそこに行きたい!行くよ!



ので、努力を積んでいきたいと思います。


ブログもぽつぽつかどかーんかわからんけど、笑
書いていきますので!また来てくださるとうれしいです(≧∀≦)



では今年もよろしくお願いしまーす(≧∀≦)








あれについては敢えて書かないよ








書けないって