Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

んーまかた!

080303_150425.JPG
↑きょうの昼ご飯
吉野とりめし弁当500円(≧∀≦)
お薦めしてもらったから食べたんだけど、鶏肉すきにはたまんないぃぃぃ
そして↑が箸袋なのは…
バスんなかで食べたから、お弁当の写真撮れなかったorz


んでお薦めと言えば!ホワイトモカフラペチーノ!(スタバね)
いつもお邪魔してるサイトの管理人さんが薦めてたから飲んだんだけど 、
ん  ま  い (≧∀≦)
レジで見せてくれるメニューには載ってないから頼むの勇気いったわ…笑
いやでもその価値はあった!美味しかったです(≧∀≦)







さぁ現実に戻る準備しなきゃねー厄介そうなメイルもきてたし(´Д`)


…でも「岡野ー(´;ω;`)」って言い(思い)ながら
その場ですぐに目から汁出せる状態が
昨夜からまだ絶賛継続中ですどーしましょ


あーライブ終わってからiPod使ってないわ
何か怖くて聴けないんよねーライブ後はいつもそうだなー