Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すきだーーーー!

080308_230233.JPG

いっやーーーー最高の開幕じゃね?(≧∀≦)まじでまじで

だってね、勝ったんだよ!04年以来!
去年ほんっと悔しかったのよく覚えてる
アウェーは追いつかれて引き分けで、
ホームは俺たちの10番が累積で出場停止で…ほんとに悔しかった!


あー嬉しい!全部嬉しい!
観客が6万超えたのも嬉しい!(行けなかった奴が言うなって話だけど)
無失点も嬉しい!やっぱり私は守備陣だいすきだ
哲ーーー!トップ(じゃなくてトリコロール日記)の写真の哲で泣いた←
栗原ーーー!4番似合ってるじゃねぇかコノヤロー←
佑二ーーーーーーー!!!!!もう言うことないよトップ(じゃなry)の俯き顔め←
中澤の名前を代表じゃなくマリノスの選手と並べて書けるのも嬉しい!笑
そして10人で勝ったってのも嬉しい!

まぁ確かにロニちゃんの退場は吃驚したけど…
確か昨季も9番がいきなり退場じゃなかったっけ…?

まぁね、隼磨にっき見ると反省してるんじゃないかい?
いいんです始まったばっかりですシーズンは!
これから頑張ってくださいよよよよーーーーー!
はいあまりに嬉しすぎてオフィサルのコメントぺたーーー


小宮山尊信
「シュートは、横にいたロペスも打ちたがっていたが、
自分で打とうと思った。
コースが空いているかはわからなかったが、イメージで打った。
練習でも決めたことのないシュートでした。
自分はポジションが約束されているわけではないので、
練習からもっとアピールしていきたい。」

大島秀夫
「開幕戦で硬くなっていたわけではないが、慎重になってしまった。
何回かいい形が出来ていたので、そういうチャンスに決めていきたい。
ロニーは巧いし強い。ロペスと功治とのコンビもいいので、
フォワードとしてこれからどんどん点を取っていきたい。」

榎本哲也
「前半はいい内容だった。10人になってからもうまく戦うことが出来た。
久々に楽しい試合だった。
開幕戦に勝ったことも、浦和に勝ったことも
お客さんがたくさん入ってくれたこともうれしかった。

だが、まだ1勝しただけなので、次が大事だ。
次も無失点に抑えて勝ちたい。


哲也のコメントに太字多すぎだろ笑
だって嬉しかったんだもん(´;ω;`)すきだ哲也
もう哲也を見てると勝手に泣けてくるんです←(重症/気持ち悪いな)
山瀬功治くんにも←(ry)

あとコミさんと隼磨半袖さむっ!気合いの表れなんだろね(`・ω・´)
そしてオーシのキャプテンマーク!輝いてたよ!



というわけでとにかく嬉しいです!素晴らしい開幕戦も始まったシーズンも!


あーこれハマトラにも書きたかったけどお預け中(´・ω・`)