THE 寝不足(´∀`)

080217_175912.JPG
・功治のブログがすきです
隼磨にっきや中澤のみたいなんじゃなく、真面目に書いてるから面白い!笑
読み応えあるし!特にサッカーの話は勉強不足の素人には嬉しい(≧∀≦)
あとこないだの犬の写真!2匹丸まってるやつがめっちゃかわいい(≧∀≦)
中澤のは私の携帯からだと写真見れないときあるからなぁ(´・ω・`)
隼磨にっきは時々テンションについていけないw

・引っ越してからネット繋がるまで時間かかりそう(´;ω;`)
家決まったのが遅いから仕方ないけど(´;ω;`)耐えられるかな…

ヤイコ@大阪めっちゃ行きたい…!
ほんまに神セトリだったの!ありえないくらいよかった!
2階でも3階でもいいからチケット取りたいなぁ(´・ω・`)
って言っといて現実にできることは少ないわたすorz




んで↓の記事さー、ばかだよなー私
中澤に全て押しつけてはい終わりじゃないでしょwww
これ完全に感情だけで書いてるしwwwばかす
中澤が悪い部分も確かにあるけど、
嘆くべきは川口さんの劣化ですよね(´・ω・`)
そう最近さー能活(←一発変換で出た!)が出る度に失点してない?
もう予選だからって気遣わずに楢崎使ってよくねー?(^ω^)



以上、ふろーむ電車ですたー