Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あーー!うれしいよぉーぅ

・携帯メルマガよりー


いよいよ今週に迫った
矢井田瞳COLOROCK LIVE 最終公演@JCB HALL 2days。
みんなの熱いリクエストにお応えして
「COLOROCK LIVE」最終公演の模様を
DVD化する事が決定しました!!

バンドスタイルの公演がDVD化されるのは
なんと2004年のドームライブ以来ということで
「待ってました!!」という皆さんも多いはず!
そして「ライブ行きたいけどチケットが、、、」っていうあなたに、
嬉しいニュースが到着です☆
若干数ですが4月10日のJCB公演の当日券が発売されます。
17:00から会場にて当日券発売です。
この機会にチケットゲットして、みんなで盛り上がりましょう☆☆☆☆

                    • +

━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!
やった!めっちゃうれしい!まじでまじでまじてまじdry
ほんとにうれしいよ(≧∀≦)
あの神セトリがもう一度だよ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!!!!!!
あの曲もあの曲も…言いたいけど言えない笑

最近ずっと「colorhythm」ばっか聴いてるんだよー!
特に前半!すきなの挙げてたら全部挙がってく!
「YES」も「ハッピースピナー」も「Siren」も「ネバーランド〜」も(≧∀≦)
「〜ワイパー」も楽しいし…そうだ「靴音」!
赤い羽根のうたいいわ!「やさしい手」もだいすきだーーーー
っていうか「Not Enough」と「.〜period〜」以外全部笑
この二つも嫌いなんじゃなくて今の私に合わないだけなんですー笑
っていうかもったいなくて普通の時には聴けません(´∀`)
他も歌詞はヤイコ幸せやなー(´∀`)っていうん多いけど…
そうじゃないのもあるんだよーやっぱりヤイコの言葉はすごい!
それに曲が!音が!コーラスが!声が!やばいんだよ(≧∀≦)

つーわけで行ける人は行かないと損だよー!
特に昔好きだったけど今はあんまり…っていう人に行ってほしい!
絶対に損はしない!自信を持ってお勧めする!泣く!笑



あーーーーーーーー幸せだな(´∀`)楽しみだなー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
正直あっちより全然楽しみだわー(´∀`)