Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

めめめp

・某所より抜粋。


年間シートのチケットもかなりだぶついてます。
普通に買うより割高になりそうです。
でも良いんです。
FC東京に投資したと思えば。


は   げ   ど
(ただし決してFC東京ではないwwww)

そうなんですいいんです個人的に痛手になっても!
たとえ1回も使わないタオマフがあっても!(ありますorz)
たとえ1回も使えていないトリパラがあっても!(ありますorz)
いやトリパラは駄目だ笑 青黒には勝つよー!
とにかく私の財布<チームの資金(`・ω・´)あたりまえだけど(`・ω・´)
それで面白いサッカー見せてもらえて、いろんな形で応援できて、
勝利の喜びを分かち合えるなら全然かまわないーーーー(≧∀≦)

↑読んでこれが一気に頭の中に溢れてきた笑



次の記事とひっつけようかと思ったけど、
次のをどーしてもヤイコカテゴリにしたかったからやーめた