Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

こりゃ寝不足にもなるね!

Image108.jpg
↑わかりにくいけどオランダVSフランスー後半18分に起きた(´・ω・`)
後半頭から観るつもりだたのに(´・ω・`)まぁ起きただけいいかww

それにしてもオランダすげーよ…!
ロッベンのゴールはやばい(^ω^)
なぜあそこから撃つという発想が出てくるの!そして入るの(^ω^)
アンリもすごかったけど!あれは合わないよ普通!
でもやっぱオランダやばい(≧∀≦)よく走るなぁ…!
全員攻撃、全員守備が出来てるんだよぬー!後半なのに!
あとバックパス!私ポジティブなバックパスを初めてみた…!
「後ろの選手にも攻撃参加させよう」、つまり「攻めにいくぞ」という、
あくまでポジティブな意図が私にもわかるんだよぬー!

いやー後半から起きてもこんだけ楽しめるとは!すごいわ(´∀`)


そんでお菓子杯GL1位突破きたよ(≧∀≦)(今更何をw)
あーロニたん(≧∀≦)助っ人ー!って感じしてきたね(´∀`)←褒め言葉
メイル見て一人でガッツポーズしてたわww
まぁやべっち見れてないけど←

そして栗たんが(´;ω;`)ちょうしんぱいぃぃぃ(´;ω;`)勇蔵ぅぅぅ(´;ω;`)
オフィには何も出てないよね?やっぱ怪我かな…(´;ω;`)
心配です(´;ω;`)




最後に私信ですが!(ここ見てらしてるのかな…?)
おめでとうございます(≧∀≦)
末永くお幸せに…!
またお二人にお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)