Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あああああ(´;ω;`)

Image116.jpg

佐藤寿、本田圭らを選出 バーレーン戦日本代表メンバー発表=W杯予選
(スポーツナビ)

ひーーーさーーーとーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃめちゃうれしい(´;ω;`)
久しぶりにまともに見れるよ寿人が(´;ω;`)(´;ω;`)

私が知ってるのは所詮数字だけだから、
決して偉そうなことは言えないの承知の上で言うけど、
すっごく頑張ってるもんね(´;ω;`)
おめでとう(≧∀≦)

確かにチームからすれば、
キャプテン、そしてエースがチームに居られないのは大きな痛手だよ、
でも大舞台でいっぱい吸収してきて、またチームでぶっ放せばいいじゃん(≧∀≦)
大丈夫だよーだって広島にはあの久保さんがいるんだから!笑













なーんてすんなり言えてしまうのは、やーっぱり余所さんのことだからだろうねw
これがうち(例えばオーシマさん)だったら…
ほら絶っっっ対こんな素直じゃないってwww


あと代表戦(つってもオマーン/A)のメモ書きがあるんだけど、
なんかうpする気にならない(´・ω・`)と思ってたら明らかに時期を逃した(´・ω・`)
とりあえず功治ベンチ外@タイ戦は仕方ないと思うわたくし(´・ω・`)