Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ほー

Image256.jpg
↑なぁつのおーわーりー


あー横浜旅行記(ってほどでもないけどw)書きたい!
でも眠いねみい眠い(ρд-)zZZ(←中澤みたいよねこれ)



と思ってたら帰って爆睡ですよ奥さん
でもまだ眠い。寝たい。
そして悪夢で目が覚めた
なかなか夢見ないんだよ私ー爆睡するからww
しょーもない夢も見たんだけどねーコップでカレー飲む夢www
悪夢については今度!横浜までには絶対書く!




そしてですね例のあれですが
第一希望の大阪2日目・昼で当選しますた(´∀`)
あーよかったー怖かったー!
ただ今回整理番号はまだわからんのがねぇ…不便で不安(´・ω・`)
まぁ取れただけマシってことですよねぇうん

でもこれで垢いとこと当たれば(そして垢がACL勝ち抜けば)、
天皇杯5回戦@香川に行けないぃぃぃ(´;ω;`)
わざわざあんな田舎にマリノスが来てくれるのに(´;ω;`)
愛媛ちょうがんがれ(´;ω;`)(他力本願)
つうかまぁその前に4回戦勝たねばならんのですが…笑


あとギフト買ったよ!
歌詞も読んだ!うん読んだよ!以上!