Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

にやにやにたにた(≧∀≦)

Image533.jpg
↑やっぱあんま見えんかorz


あーーー!!!ばかーーー!!!!!!
やばいってこれは!まじで大阪でよかったわ!
もうめっちゃ感激やし嬉しいんやけど、
なにがどうなってんのか理解できん状態やった!思考停止!
これだけのためにでも夜行けばよかったと思うもん←


楽しかったなぁぁぁ!わたすまた2ヶ月頑張れる(`ω'*)
一人じゃなかったんもやっぱ大きいけど!
ふぅちゃんほんま来てくれてありがとう(≧∀≦)
神戸がんがるぜ(`・ω・´)Youもがんがてよー笑



さぁ明日からまた2ヶ月!
長いんかなー長いようで短いようでどっちかわからん感じなんだよきっと!