Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

自分どんまーい(^ω^)

あっはっは(乾いた笑い)
ワタシバカダネー







何がって

































ロイフラ2次先行、今週金曜(=今日)だとおもてた\(^0^)/
あぁぁぁ(´;ω;`)名古屋(´;ω;`)





つーわけでオリスタ買った☆
もう学校で買い始めたわたしおわた☆
これっていつから☆が入るようになったの☆?

今週は802も昨日以外録ったし!
(昨日は寝てた)(でもあなここで起きた)(何故だ)
月見(from密林)も昨日到着だし!
最近頑張ってるでしょー・*。゜☆゜・。笑









だから神戸と名ry
(´;ω;`)うっうっ




◆追記
さぁプレどーしようかな…30日までテストナンダヨー
神戸と名古屋無理そうなら行くかも!も!も!も!

でもプレライブはあのOMCのが素晴らしすぎたからなー(´・ω・`)
あれをわたしの中での最初で最後のプレライブにしてもいいかと思うんだよなー笑
だからまだ保留でー!うん!
エントリーも来週だしねー!来週だよねー(´・ω・`)?笑