Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うぁぁわぁぁん(´;ω;`)

Image775.jpg
おひゃよふごじゃいます

きょうは神戸ですこうべ
うふふ色々たのしみ!2ヶ月ぶりだよ!まぁなんという贅沢!



その前に三宮でひと遊びするのだ☆
わたすはお金ないから買い物は控えまし(^ω^)
さっき(…)初給料で財布買ったのだよツモリの財布!ネコドット!
また載せるかもしれないかもしれない(^ω^)























でもそのためにATMでお金降ろしたら↑の紙袋忘れてきたっていう…死ねじびん
だっていたすぐる(´;ω;`)金目のものはないんだけど(´;ω;`)
SWITCHタオルとなにより手帳が(´;ω;`)あぁぁぁ
手帳(´;ω;`)おれの手帳(´;ω;`)うぁぁぁぁぁ