Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

生きてるってなーんだろっ

まぁとりあえず生きてるんですけどね



だめだーーーーなんか書けないんです(´・ω・`)
ネタは山ほどあるんですがぬ
美雨さん哲也狩野きゅんバースデー、結婚www、ゆっきー(´;ω;`)…
そしてホーム2連勝・*。゜☆゜・。



書き始めたら書けるかも!でももう既に古いか\(^0^)/



まぁなんで今日かと言うと、京都戦ですよね(≧∀≦)
リベンジ!するのだ!

だって今日の次に行けるのは夏休みだよー(´;ω;`)多分8月だよー(´;ω;`)
3ヶ月…うぅながい
けど早いんだろうなぁ



とにかく!
闘ってきまうs!!!!
やれるだけのことを、おもいっきり
もう後悔はしたくないから



ですが今は何故か梅田にいまし…笑
あーHEPとかヌーとかもう開いたじゃん!行きてーよ!!!!!
でも西京極☆いってき☆