Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あうら

Image823.jpg
↑発売日当日に討ち入りしてGWに見ようと思っていましたが、
我慢できずにその週のうちに全部見ちゃいました☆

いやー若いねー安田くんがー
あの若さのおおいずみはもう見慣れたけど。笑
onすきだよonヽ(o∀n)/




いやーーーーないんだね、ネタが。笑
えーと…あぁ何故あの授業はあんなに寝てしまうのか
(英語の予習してたはずが90分中60分は寝た)(ちなみに先々週も同じくらい寝た)
(また隣の友達に引かれた)(うーん私にはこんくらい普通なんだけどなぁ)(…)



くらい?←





あと京都は…悪口しか出てこない自分に閉口するだけなので…ショウジキカキタクナイデス
あー試合以外は書くつもり◎


ぅあーーー大分行きてぇ!くやしい!もどかしい!
こんなわたすをもっと悔しがらせてくれよ!!!!!頼むから!!!



◆ついき
うわ!もうカウンター2000越えてた!
ありがとうございまーーーす(≧∀≦)
まぁキリ番踏んでも何も出せませんがwwサーセン(^ω^)
相変わらず(変われず)gdgdですがよければまた来てくださいぬーーーー