Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

おはよーございます

Image998.jpg
ちょうねみい!!!しゃれにならんくらい眠い(^ω^)きっと今夜はよく寝れるなー(^ω^)

というわけでわたくしもう戻っております(´;ω;`)さみしす
あまりにお金がなくてMTに行こうか迷ったけど(…)、
多分Offかなぁと思って結局原宿に行ったという…いやまじでねぇんだよお金…
お土産も買わなきゃだから買っちゃったし…
財布の中身…うはははは
ってリアルに笑えないよーーー
んでお金ないからって散歩したらやっぱり迷ったし☆(…)
竹下通りなんて何年ぶり!若いねわたす!!!




あー楽しかった!今日も予想外に買い物できてわくわくだったけど、やっぱり昨日がね!
わたしは横浜をだいしてます
また絶対来るよ!!!絶対に!



というわけで皆々様ありがとうございました(≧∀≦)
どうぞまたお願いしまーす☆