Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

+メッセンジャーバッグ(でかいよ)

Image007.jpg
↑明らかに漫喫→深夜バス→試合→新幹線で日帰りって行程の荷物の量じゃないよね
でっでもボーダートートはOUTDOORの鞄に入るんだおっ


というわけで帰路についておりますよ
えぇ半分寝てますよ


1つだけ言わせて
ねぇうちの守備っていつからあんなザルになったの?


でもあれは言霊だよね!そう信じたいから勝手に信じるよ!!!!功治くんキタヨキタヨ
そして来年こそは千真を広島キラーに仕立てあげたい


…ほらこうやると長くなるからやめーる





今日1日で色々と頭んなか巡らせたし考えたんだけど、それはまぁまたの機会に

とにかく、


はっさくゼリー買えたんだよ・*。゜☆゜・。
完全に諦めかけてたら新幹線のホームの売店に!!!!うーんしゃーわせ!!!