Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

もごもご

Image068.jpg
Image066.jpg
↑こっちはたのしかった思い出だけ(^ω^)


はいはいはい
ようやく本日、20日ぶり?くらいに戻ってきたのですネット生活(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うれしす
わてくしやっぱり携帯だけでは無理です(´;ω;`)(´;ω;`)
携帯依存症だとは思いますが、それ以上にネットないと無理でした(´;ω;`)
あぁそんなとこだけ現代っ子ですがなにか(^ω^)

というわけで久々にまともに書いてみます  あ、神戸の話ですよ
何というか進歩しないなぁというかんじの文章ですが、
お暇な方がいらっしゃればよろしくおつきあいくだしあーーーー



あ、以下(も)ハマトラのコピーですよーーーーー



そして
試合の日に書いた記事…



さ  か  ちゃ  ん  怪  我  だ  っ  つ  の  (´;ω;`)

失礼しました…お詫び申し上げます…お大事に…早く帰ってきてね…(´;ω;`)

◆いろいろいおr
着いたのは結局前半40…分はきてなかったyp
40分の表示は席で見た!
っていうか一旦バクスタに入りそうになったその手間がなければ…orz
アウェー側への道が暗すぎて、
バクスタへの入り口が1番奥の入り口
(つまりはアウェー側入り口)かと思ったよ!!!!!!
3000円も取るなら街灯の1つや2つ増やせよ1!!!!!!1!!!
(あ、わたしホムスタは3回目ですがなにかwwww)
しかし千真氏と狩野きゅんは観れず(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
地下鉄でも(喜び+)ショックだったけど、今思ってもショックーーー(´;ω;`)
ううういいもん来週爆発してくれるもん(´;ω;`)(´;ω;`)

そしてHTにいつもの方とべらべらと(^ω^)
初めましての方ともご挨拶(^ω^)丸亀からだから1年越しかー!
また絡んでくださいーーーー(≧∀≦)丸亀にもどーぞ★笑

試合後はいつもの方と「また来週★」って言い合って(≧∀≦)、
いつもの方々とお食事(・ω・)お腹すいてたから食べた食べた…
年は決して近くはないけれども、通じる話がたくさんあって
勿論教えてもらえることも、わかってもらえることも、
他にもいろんなことがあるから、
何回お話しさせてもらっても
お食事に行かせてもらってもたのしいです(≧∀≦)
またお相手してください(≧∀≦)

あ、あと応援のは!なしーーー
今回、45分+アルファだったのに!!!!!
声枯れた。笑
次の日バイト行ったら「風邪?」って言われた。笑
「いや、またサッカーです★」って言ったら笑われた(^ω^)ほっとけ(^ω^)
筋肉痛もきたけど、いつもしんどいふくらはぎにはそんなにこなくて。
なんかねー試合後にも出しきれた感はあったし、
久々に自分の出来に満足かなーーいやもちろんmore more more!
わたすこの時期と相性がいいのかなー?
丸亀(今んとこのベスト)も11月だったしなー

というわけで来週は(諸事情により声に全力を注ぐ意向で)
もっとガンバリマス!!!!!わたしの今季〆ですから!!!!


◆しあい
千真氏おめでとーーーー(≧∀≦)・*。゜☆゜・。
一時期はここで止まっちゃうのか(・ω・;)(;・ω・)と不安になりましたが←
やっぱりやれば出来る子じゃじゃじゃじゃーーーーん★
こっから先は前人未到しかないですから!!
のびのびとぶっぱなしてってくだしあ!!!!!!(ってあと2しあry)
ただしトラップはがんばってくれい

って言っても…わたし着いたのが遅かったからねぇ(´・ω・`)
今回は全然喜んでない。笑
後で映像で見たんだけど、狩野きゅぅん(…)のシュート!
かっこよかったなぁぁぁぁぁ!観たかった感じたかった
FK決めてくれると思ったんだけどなーーーーー
なんと言うか盲目だけで言ってるんじゃなくって、
そんだけの能力ある子だもんんんんんn

んんーーーあと触れるべきはミスか?←
あの失点シーン(2点目)(しか見れてない\(^0^)/)…
ちょっとこっちもぽかーんとしちゃったねあれは…
そういうときに切らさないようになりたいんですがですが
ああああなんであなたはわたしが行くとry

あとはなんだろ…流れというか空気はね…押され押されだったからね…

なんかもう、わたしみたいなサッカー観のない人間からすると、
もう早く打てよ 敵陣ましてやゴール前でこねくりまわしてんじゃねーよ
って思ってしまうのですね(´ω`)あーだめだめだね

打てばいいってもんじゃないのは知ってる、
けどたまには、いや…もうちょっと、
明確な意思と結論が欲しいのですよ(´ω`)

そして選手をそっちに持っていくために何が出来るんだろーうなぁ
単純なわたしの頭では…打った後のコールとか、
そういうのをもっと、もっと伝えようと思いました
いや思います





以下は試合後に書いた愚痴
若  干  ス  ト  レ  ー  ト  で  す  ☆

でも丸くなった…そうでもないか
─────────────────────────────

あー



悔しいよね
くやしい

だってこれ終わったらもうあと2つしかないんだよ?
なんで?なーんでこんななの?

あと2つだよ…2回しかないんだよ…今年やってきたことを表現できるのは
今年…これか
あんたらの今季の成果、今季積み上げてきたもんはこれなんか


そして何より、最後におもったのは自分の無力さだよね
わたしは今季のマリノスに対して、なにが出来たんだろう
もーーーわかんなくなったじゃんかよーーーー





悔しいなぁ
ホムスタ、距離感とか結構すきなのに、来ては泣いてばっかりだ
それもくやしい

─────────────────────────────
くやしい、


けどそこでとまらないで
そこから何を見いだすか、どこを向くか、何を考えるか、何を感じるか


そして、その後      さぁどうしようか