Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

一瞬雨すごいかったゆ@新幹線

Image080.jpg
↑ブレたねwうん、諦めた\(^0^)/
新横から乗ったら絶対買う!って決めてる(^ω^)
シウマイ好きだけど普段食べないし(^ω^)



さてと
もう大阪帰るんだよー(´;ω;`)
いやだ\(^0^)/現実逃避してたい/(^0^)\

でもね、それと同じくらい
早く戻らなきゃ、戻ってがんばらなきゃ、ともおもう


わたしには絶対に元気を貰えるひとがいて、場所があって、音楽が、言葉が、瞬間がある
今まで何回もそうおもってきたけど、今回も、っていうかいつもそうおもう


だからわたしも早く、はやくがんばらなきゃ
たぶん今しかないから
思い切りよく、でも焦らずに、きっちりと
大丈夫、わたしには"ホーム"があるから

この感じを忘れずに、"次"までのこれからを過ごしたいとおもいます!




で、くだらないはなす
ほんと信じられないよ…車両(号車?)番号と座席番号間違えるなんて…迷惑極まりない…
お前今まで何回新幹線乗ってるんだよっていう(笑)
乗り間違えなかっただけマシとか言わないで☆そんなのかなしい☆


まぁそういうわけで、今回も皆々様ありがとうございました(≧∀≦)
ほんとにたのしかったです!わたしの活力は此処にある!
また来年(たぶん)、っていうかまぁこれからも!よろしくお願いしまうs★


では今晩はゆっくり休んでくだしあ(´∀`)
おやしみーーー  どろんっ