Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

たゆたうおもいをのせて

Image086.jpg
ても、

西へ行くのが新幹線じゃ、雰囲気もアジもないよね  ごめんね


BEAMSの08夏セールのショッパー、すきだし何よりサイズがぴったりだからいつもこれなんだゆ(`ω′)
しかし中途半端な古さが気まずいんだぬ(`ω′)



うーんと

今のあたしには何も出来ない

だけど、だけど、お願いだから
あたしが故郷に帰るまでは待ってて
お願い  お願い  連れて行かないで



それが  ぼくたちの  すべて  で






ほらまただ
やっぱりこういうときに引っ張ってくるのはこれで、
そしてこんなときにまでそんなことに気が向く自分に呆れてる

いつになったら…いやいつまで  これやるんだろう