Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

実は16時からSANKAIME

先週は宅急便ウィークでした(^ω^)
まずは事変のリストバンド!今外だから写真今度載せるー!
なんとなんとスペシャルウィークの802のプレゼントに応募したら当たったんだゆ(≧∀≦)
すげー!やっぱ何となく応募したら当たるのかなー普段くじ運ないのに!
袋に入れて保存しておきます(^ω^)しかしいつか使えるのかー


そして毎度お馴染みほぼ日手帳!4冊目!年内間に合った・*。゜☆゜・。
ロフトで見たけど買えたけどっていうか送料高いけど!!!!!
ボールペン欲しさにいつもネットで買います(`ω′)やっぱ元がネットのもんだしね(`ω′)
あ、テンプレート青って…カバーと全く合わないんですけど…


最後はTRICOLOR冬号!
しかしなかなか本棚に入れられない
なんでってどうしても読めないの。中澤のはなし

あれね、ほんとうに辛い。辛い。
これは間違いなく"中澤だから"なんだけど
例えば功治くんだったとしても勿論つらいけど、やっぱこれは…こいつのはなしとなると…辛いんだよなぁ

あ、なんかもう色々見逃してるから触れないよw
アナザースカイは見た!うひょひょあれはキモチワルカッタネ☆←



って
今はね(笑)
それどころじゃないよね(笑)



あぁぁぁああぁ無力感(´;ω;`)くやしい(´;ω;`)
くやしいよぉぉぉ(´;ω;`)
いらんわこんなクリスマスプレゼント!そう選りに選ってクリスマスに(´;ω;`)
あーーーバカァァァァァァ(´;ω;`)



ごめん今はこんな感じで勘弁して…ほんとにショック。