Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ひので

Image117.jpg
↑じゃなくて満月だったw元旦のね(・ω・)


わー!!!成人式だったんだよよよ

いやー全然実感ない!笑
ほらまだ19だし←

やっぱ地元の子が集まった空間ってだけで居心地いいわ(´ω`)
なかよしも遠い記憶にうっすらいた子(…)でも関係なく、同じ町出身のタメの子ってことさえあればいい!それさえ認識できてたらいいの!

まぁ全然会ってない子ばっかりだったけどね笑
中学校小学校以来はわんさか、まさかの幼稚園以来もいたwwよくわかったよねw

あ、でも女子もだけど男子全然わからんかった!みんな変えすぎ(^ω^)
同窓会で1人ビジュアル系がいて騒然となってたけど、元々知らない子だったわ。笑
わたすはやっぱ変わってないって言われたよwwふーんだテスト終わったら髪染めるもーーーん←



しかしまぁ、正直距離を感じた子も多かったねぇ  立場も状況も、他にもいろいろ、しゃべってるだけでもわかるくらいに
中3ときにちょう仲良かったあの子も、もうわたしとはちがうとこ見てるんかなぁと感じた
わたしが変わったのかな、あの子は変わらなさそうだしな笑

んーーーわたしはこれでいいとおもって選んできたけど、そこは間違いなく自信あるんだけど、ねー笑
そういうときすぐ比べるのよくないよな!自分でそう思うわ。笑


あーあと、わたしはやっぱ男子は(幼なじみや男友達とまでいかなくても)互いに呼び捨てくらいの感じがらく(^ω^)
中学まではみんな男女間でも基本呼び捨てだったからなー懐かしいよーーー
正直言って、さん付けされるの気持ち悪いwもうハタチなのに(笑)
あー男子はだめなのかな呼び捨てされるの…そりゃさすがに初対面では無理だけどさー


いやぁとにかくたのしかった!こういうの苦手だから最初はドギマギしてたけどw
時間経つにつれて、色々絡みに行けたし絡んでもらえたし(^ω^)
久しぶりにあんな笑ったよー!テンションやばかった
そういやあんなに写真撮ったのも撮られたのも久しぶりだねー笑
あと国歌も久しぶりすぎてたじろいでた。笑


またいつか!会えるかな
そんなみんなと仲良かったわけじゃないし、敵(笑)もいたし
わたしのことだから、覚えてない人も覚えられてない人も、更には今までも喋ったことない人もいたw

でもこの感じ!あの町(というかまぁ中学校になるかなぁ)で同じ時間を過ごしたひとがいるっていうこと
幾つになってもそのことは変わらなくて、いつでも思い出せるってこと
憶えていたいなー



さいごにししん
実家のデジカメを持って行ったので、全部写真がそっちにあるんです(´;ω;`)
たぶんきっとお目汚しになりますが…また後日!

あと、コメレスはコメント欄にすることにしました!遅くなってすまぬ(´;ω;`)