Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ゆらゆらしてる

めがねかけてても。

多分また視力落ちたんだろうなー(´・ω・`)
こないだの健康診断、コンタクトしてても左0.6だった\(^0^)/
でもあれだめだよねーオペラグラスみたいなの覗くやつ。先に計った右は1.0だったのにー
(眼科では右のが悪いと言われた)(しかしコンタクトの度数は同じにしてまうs)

うぁあめがねで外出したのいつ以来?…あ、そんな久々でもなかったw

しかしめがね×すっぴん(まつげは上げたよw)×ワンピースってそれどんな恥知らず\(^0^)/
はいそうです深夜バスなうです(^ω^)
実は去年の夏の広島以来ー結構遠征行ってる気がするのになー学生の身分でリッチ遠征し杉!!!!!


んー試合行けるのうれしいしたのしみだけど、いまは緊張。遠征にかなー?
あ、深夜バスにか?w
明日やられてても可哀相な目で見ないでくださいww

しかしやっぱり遠征はすき。行きたいところがあるのはいいこと!