Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぐるぐるからからがんっ

これなんの音、って


携帯電話を洗濯機で回したおと。


ああああぁぁぁあぁああぁぁぁあぁあああ(´;ω;`)
いやこれウソじゃないんです。まじなんです(´;ω;`)
まじで回しちゃったの。気付いたのは干すとき\(^o^)/
おっおわっとる…っていうかあほすぎる…
正直、いくらこのわたすでも、人様にこんなことを報せなきゃいけないなんて…
恥ずかしいったらありゃしない…



そういうわけでとりあえず今は携帯は全く通じません(´;ω;`)
ももももし今朝以降にわたしに連絡をくださった方がいらっしゃれば、
ここへコメントもしくはメッセ等お願いします(´;ω;`)
そしてこれから御用がある際にも同様にお願いします(´;ω;`)

うまくいけば明日の夜には復活します…ので、
またアドレスやら電話番号やらをメイルしてくださるとありがたいです。
そのときはまたお知らせします。




あああああああああry
ほんまにありえんだろ。聞いたことない。なんで。
静岡遠征でおかねがなーいとかいうレヴェル(だけ)じゃない。ディヴィジョンじゃない(´;ω;`)
お金ないのは本当だけど…そうだよしかも今日!
ずっと調子悪かったんだけど、こないだついに全然動かなくなって、
もうどうしようもないからって★たそ(iPod classic)修理に出しちゃったんだよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
1年経ってないからまだ無料保障が有効なのが唯一の救い…有償だったら諦めよう…

あ、そうだおもいだした。どうしよーん明日のメンバー発表…
千真氏ないかなぁ。功治くんにあいたいよぅ。


あーーーーねぇやんおめでとう(≧∀≦)・*。゜☆゜・。
Such a wonderful world!