Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あふれ出した水がすべてを語る


いまは思いっきり泣こう。みんなで。だってそのための仲間だよ。一緒にいるんだよ


どうしても、不可抗力でいろいろなことをおもってしまう。
いろんなひとに想いを馳せるし、いろんなひとの気持ちを想像する。
そうするとすごく胸がくるしくなるんだよー


くやしいなぁ



いますごく伝えたいな!ありがとう。素晴らしい夢と悔しさを。
だってきっとこの悔しさは無駄にはならないから。してたまるもんか!
だから少し休んだら、また次に向かって、前を向いて、はしらなきゃ
まだ次はあるし、上もいる。だからこっからまた進まなきゃ



でもそれより言いたいのは、たのしかったよ!本当に興奮した!ってことなんだよー

いま、日本に生まれて日本人でいられて本当によかった。
あのとき、サッカーをすきになれて本当によかった。
その両方の条件が揃ったことではじめて、いまこの時を味わえるしあわせがあるんだよ!



うーんだからやっぱりとくべつなあなたに、心からの感謝と敬意と愛をこめて!ありがとう!