Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

”YES”と”はい”の違い

IMG_0466.PNG
↑地元で見るのはもう慣れたけれども、京都河原町で見るとびっくりするよね


こんばんは生きております呼吸しておりますなんとかかんとか。
しかもそのうえいろいろ遊んでるの!
いや、ゼミ課題にようやく手をつけたりパウンドケーキの型作ったり
食堂で計算したり機嫌が悪くなったりもしてるんだけど

したがってもう全く時間がない。そういうできごとを記録する時間が。
ここも全然だけど、ほぼ日手帳も白いんだよね…かなしす(´;ω;`)
本も全然読めてない(´;ω;`)から文章力も落ちてるんだろうな…

今週も忙しいんだよー名古屋行くのはもちろん、
その前にまさかの遠出…体力もつかなぁ
しかも名古屋戦の翌日、バイト朝からだったんだけどどうゆうことこれわ!!!
(午後にしてくれと言わなかった)(午後になると思ってたから…)


そんなかんじで、まぁいくつか下書きしてる記事はあるんですが、
iPhoneのメモが一気に消えてしまたこともあり(…)(アカウント消したorz)、
まだ下書きのままーそのうち書く!お!

って言ってみたけど今思い出した…ら、来週じゃね県民ホール…
静岡のはなしまだ紙媒体(=メモ)なんだけど…えっどうしよう…←