Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

本の犬

IMG_0529.PNG
↑こんなので育つんだねー!まだまだ育ってもらうけど・*。゜☆゜・。
ちなみにミントです!理由はミントティーが飲みたかったからです!
ファミレスでアイスティ飲んでたときに、
友達のパフェに付いてたミントを入れ(て潰した)(テスト期間中だったしストレスが…)たら
おいしかったんです!!!(それミントティーじゃないとか言わない)
いちおう間引いてみたもののどうなんだろう…これ水だけだからね…ちゃんと育つといいなぁぁぁ


ほいほい生きてます!毎回これ書いてる気がするけど生きてます!
マリノスさんはいまいちですが、A名古屋以降調子悪いなんで微塵も考えてません!!!(…)

いやぁ読書が進むすすむ!去年よりは少ないけど、やっぱり涼しくなると進むねぇ
読書の秋ってほんとその通りだとおもう!食欲もだけどw
あ、読書の秋で思い出したけど、中澤の本買ってないね…密林で買おうと思ってたけど、
大学生協の現金値引きには勝てないよね☆
っていうかあったんだよ生協に!!!突破論は見てないけど
(遠目にしか見てない)(中澤のは立て掛けてた)(!)あったら一緒に買うつもり(^ω^)




んーとねーあのねー行けなくなっちゃったんだよねーーーねぇやん@高松(´;ω;`)
なんでって開幕☆LIVEですよね…あ、リクナビのイベントですふはは
わたしが行きたいのはそんなライブじゃないの!
インテックス大阪じゃなくて、オリーブホールかもしくは東京ドームなの(′;ω;`)!!!
だからほんと腹立つ!LIVEとかつけてんじゃねぇよ!!!!!←


あーあ、いやだなぁ
仕方ないんだけどね。こうしなきゃいけないことはずっとわかってたし。
まぁチケット手配する前に気づいてよかったと思うべきか…(まだしてませんでしたがなにか←)
大阪2連戦は行けると思うんだけど!しかしそれも今のところは!はっはっは

この流れで就活の話になっちゃうけど、あのねー自己分析がねーー進まないの(笑)
っていうか振り返りたくない。自分を。

過去の出来事を振り返ることは別にね、ほんっと友達少ねぇなぁ(笑)で終わるからいいのよねーん
しかしね、幼いころからの、
自分のなかで誤魔化しごまかし、隠しかくししてきた性格というか性質というか考え方、
これに向き合うというよりは、むしろ不可抗力で引きずり出してきてしまうのがもうほんとに苦痛。
苦痛以外のなにものでもない。
そして日常生活でも否応なく落ち込むっていう。1週間近く立ち直れない。また隠せるようにならない。
こないだそれをやっちゃってから、もういやでいやで。またああなるのかと思うとねーだめ。無理。
1人ではやれないーよーん
だからと言ってキャリアセンターの個人面談を予約してもいないーやる気なーいなーぁ

でもね!最近友達が増えてね!っていうか挨拶できる子が増えて!まぁ内訳はほぼゼミの子なんだけどw
まぁその一方で、
さてこの中で大学出てからも会えるのはどのくらいなんだろうなぁとか考えてる自分もいる。
いやなやつww
でもほんとだものー!なかなかね、いないよねぇ
ほんとってことはつまりまぁ、みんな考えてるんだろうねーーーそれがなんだって話だけど!
でも話せる人が増えたことはいいこと(^ω^)
なによりちょつこすだけど服の話が!うれしいよぉぉぉ(′;ω;`)
まぁ言いたかったのは、ようやく大学生っぽくなってきた気がするよ☆ってこと!今更☆




あ、
そうそう、あれアー写変わったんだよね?wってか新曲のやつだよね?ww
アニマロッサと同じに見えたけど、たぶん髪型も服も違うよねwww
ジャケ写はすきよーかわいいと思うよーーーほほ

あと最近Rainbowをよく聴いている気がするよ!それだけ!レポは書いてない!←