Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

悔しいけどしゃーないわ。

あーあ
どーしてくれるんよorz








佑二のコンディション下がってしもたら。
竜もマツも出なくて良かた。



泣くなよ。帰って来い。

とか書いたけどね。
昨日のスパサカ観て腹たったわー


ヒデがね、ハーフタイムにね、
前半ロスタイムのゴールのことをね、

『キーパーとれただろ!』

って言ってたの。




いやいやいや。
悪いのマーク外してた中澤じゃね?
そんでそんなこと言われて凹んだ川口がさ、
神セーブ出来んくなってさ、負けた。

それ置いといてもさ、
最終ラインだらだらやったやん。
やっぱラインコントロールはマツがやったほうがええって。



泣かなかったのは、強くなったから?
それとも、自覚がないから?


ブラジル戦の戦犯、多分あなたやで。




マリノスでは、頼む。
だいすきやから、お願い。