Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いやぁ良い。勝ちって。

2006Jリーグ 第16節

横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟 2:0


あーーーーーーーーーすっきりした!
本当嬉しい。吃驚するぐらい嬉しい。

今回長いお!覚悟してちょ!!

いやぁやらかしたねーいやほんと久しぶりに鞠で良い試合観た!
他サポからしたら面白いんは犬対鯱やろけどさー

でもね!サポにとってこれ以上嬉しい勝ちはないって!
さかてぃちょう動ける!兄ちゃん復活弾!そ・し・て…

マツドーーーーーーーーーナwwwww

いや本気で興奮したわ!今日1番叫んだ鴨しれない…!笑


やっぱ3バック良いやん!うちは使うべきやって!
マツは相変わらず、勇蔵もがむばてたし!
それに絶対安定するもん!うちは無失点勝利でないと( ̄∀ ̄)

って岡ちゃんやっぱわかっとるやん…
『3−5−2は、もともとやっていたシステム。
マルケスを生かすためとか、
いろいろな理由でいろいろと試してきたが、
このチームがうまく波に乗れないときは、
このシステムに戻るべきなのかと考えて臨んだ。』
おいだったら前節も使えよ3-5-2…

隼磨も調子良かったねー
クロスだいぶ決まってたし、終盤相手ゴル前でさ、
虎さんがパス出せんくて一人で困ってたときに後ろから
華麗に笑上がってきたん、隼磨やったんやねぇー

後は上野!初めて上手いとおもた笑
とにかく走ってた印象(´∀`o)
ボランチとしてスペース消すのにすっごい奮闘してた!
うちに走る選手は貴重よ頑張ってっ




でもねー…
はい反省点ー

まずさかてぃ。
 
き め ろ よ あ れ だ け ちゃ ん す あ る の に

おいおいおい5本は外したろ絶対…
足も頭も…特に後半のGKと1対1のやつ!
あれは入れなー…しっかりしてくれよ…
まぁこれしかきちんと覚えてないんですけどね…

次ー竜二消えてたでしょ今日。
ぜんっぜん実況が名前呼ばない苦笑
やっぱりなすくんがよかったっていいたくなるじゃまいか。

あとね、交代の意図がよく解らない。
さかてぃは無理させたくなかったんかなーっておもたけどさ、
今はジローよりおーし入れろよ先にー
あ!そうやオーシ!
何であそこで交代?あ、時間潰しかい?
交代枠無理矢理使い切りたかったんかと思ったわ。

そして虎さん黄紙もらうんじゃねぇよーーーーー
勿体無いもったいない…次節出場停止…痛いなぁ…




あ、選手コメきたじま。勝手な抜粋でどーぞ。

・マツ
『今日のように、山瀬や(田中)隼磨らの世代が
引っ張らないと、チームも強くならない。
一人ひとりがしっかり自分の仕事をしていれば、
このチームは負けるはずがないんだから。(中略)
みんな、監督のためにも負けられないと思っていた。
負けているのは、結局選手が悪いからで、
僕らは絶対に監督を辞めさせてはいけない
うっわーーー彼は解ってるねぇやっぱ。

・さかてぃ
マルケスからのセンタリングに対するイメージも、バッチリだった。』
じゃあ決めてほしかったです。でもこのコメントはうれしす。
『中途半端なプレーするより、(アキレス腱が)切れてもいいくらいの
気持ちだった。自分もチームも、またここからという気持ちで、
下を向かずに頑張っていきたい』

・タツさん
『ディフェンスにしても、受けてばかりでなく、自分たちから仕掛けていく意識が必要だと思う』
ここだけ読むとマツドーナ復活要望にしか見えない笑

・隼磨
『岡田監督がずっとやりつづけてきた3バックにしたので、
絶対に負けられないと思った。』
ほらーーー選手も3枚のが良いってわかってんじゃんー

・上野
 (Q. 久しぶりの勝利だが、チームに危機感はあった?)
『まあ、下が見えていましたから(笑)。
勝てないという意識が強く、気合も入っていなかったことは確か。
でも、これでいい方向には行くと思う』
そうですよねぶっちゃけ降格危機でしたもんね
一応「でした」にはなったけど油断はしないでくださいね絶対。



はいセルティック?知らないよどーせ観れないし
ポスターは誰かが完全に無意味にしちゃったしwww

再開をwktkしてますか。
でもプチ中断で波壊すなよー親善試合は別やでー



問題は、セルティックは勿論として、
再開初戦がフロンターレということ。

佑二、救世主になるチャンスやで!(違?