Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やっとやっと。

17歳になりました(≧∀≦)


この時期誕生日だとね、友達5人の中で、

私だけ年下とかよくあるんですよねー


ちょっと「がきー」って馬鹿にされるんですよねー

だから「おばちゃんー」って馬鹿にし返すんですよねー



そんな日々も…ってまぁ来年も再来年も繰り返されるわけですが笑




続きは目標とか色々

17歳はねぇ、

・髪をいじりすぎない!(深刻)
・遊ぶときは遊ぶ!(ライブもサカも堺さんも)(言いにくい)
・(少なくとも今までの)人生で1番勉強する。本気でやる。
・もっと中身を大人にする。
 本読んで、舞台や映画観て、音楽聴いて。
・っていうか結局大事なのは切り替えですかね。


うん。頑張ります。やっちゃいますよ。



そんで、ここ知らないと思うけど、

・友人T(日付変わってすぐとかびっくりした!)
・仕事仲間(?)Sちゃん(呪怨は観たのだろうか…)
・友人Fちゃん(今日会ったのにメイルでかよーぅ笑)
・友人O(お手紙お待ちしております)
・友人S(早起き頑張ります)
・尊敬するMさん(是非お会いさせてください!)

皆さんメイルありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです(´∀`)


では、これからもよろしくお願いします[:ラブ:]
上の方でもしここ見てたらコメントどーぞ笑