Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

こーーれーーーーはーーーーーーー(≧∀≦)

Image588.jpg
↑もーどー考えてもきたよね(≧∀≦)?うっはうは!
でもベースはあの不良←じゃないんだーーよーーねーー(´・ω・`)?
プレこなくてもいいからさぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
しかもじゃあ兄ちゃんも来ないのかー(´・ω・`)
だったらやっぱりぱぱんがいいよー(´・ω・`)



とかなんとか言ってみる
えぇそうでし未だに戻ってほしいと思っていまし
というか多分わたしはずっと思ってまし
えぇ何とでも言えわたしは未練がましいおんなでし。笑



そしてこめれし!ほんっとごめんんんんんn

じょいたす 毎回毎回遅くなってごめんね(´;ω;`)いつもありがたう(´;ω;`) ポロサツってドームなんや!さすが雪国!笑 まー来年は行けないんだけどね(´・ω・`) 岩政ww勢いで言っちゃったのwwwまぁありえる話だわなwww 優勝したらそんくらいテンション上がるわー(^ω^) とにかく今は早くしっかり足をつけて、 オフの間に万全の準備をして頂きたいもんです(´・ω・`) 毎年のことながらやっぱ嫌だよなー更改シーズン(´・ω・`) ガンバ頑張ってたねぇ・*。゜☆゜・。 やっぱりマンUマンUやったけどねーぇ(^ω^)笑 わたしはヤット様のPKが見れただけでしあわせでした。笑 でも声を大にして言いたい。 あれは「コロコロ」じゃねぇだろぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ(`Д'#) っていうかヤットのPKはだいっっっっっっっっっっryすきですが、笑 「コロコロPK」って呼び方がだいっっっっっっっっryきらい。笑 ヤットさまに対して失礼だっつの。← ごめん完全に脱線したwww 世代交代かー淋しいけど仕方ないよなぁ(´・ω・`) そーいや今ふと思い出したけど、ツネ様は元気なのだろうか…www 今帰ってきてもポジションないよねwww サカ行きたいー!行こう(≧∀≦)! ただし是非マリノス以外の試合で。笑 マリノスの試合だと体が動くから「観」戦にならないんだよーwww というわけでガンバ観においでよー(≧∀≦)笑