Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

抹茶牛乳プリンおいしかた

写真撮るの忘れた…(⊃д`)
そしてここ数日?の色々。

・どうしよう
私奴らのこと全然知らないよ。
今まで偉そうな口叩いてきたけど全然。
ほんま、見たことない姿があって。
どうしよう、まだまだ足りない…
頑張ろ(`・ω・´)
って今は言えるからいいか


・ねーむーいー
ああ相変わらず悔しい眠い自分が悔しい…
やっぱりストレスかい…?寝ないとだめかい私?
いや残り10日?くらいですよ頑張ってくださいよ私(´∀`)
それにしても、今日学校を抜け出して、
大阪に行く勇気があればなー
あーくやしー


・イヤフォーン
こないだから書きたかったんやけどね、
白いのが残念な事態になり(⊃Д`)、代わりを探してたの。
でも、春の金欠祭りにより、お金なくてw、
とりあえず家で探したんです。笑

あるじゃないですか。
携帯の付属品が。笑

…使いにくいorz

春の(略)、百均を探してみる('∀')

あった!

買う(´∀`)

…使いにくいorz

理由を挙げてみると、
◎携帯の
・コードが短い
・音量が大きい
・音質は聞けないことはない
◎百均
・音質悪い
私が聞いてもわかる悪さ笑
・コードが長すぎる
3mと5mのがあって何故か5mのを買ったwwwなぜだ私…(゜Д゜)
・音量は問題なし

さーどっちーだ?
ま、今日にはお金入るから、買いに行くけどね(*-ω・)笑


・私信
ごめんねすごい主張してくれてたのに。笑
また絶対一緒に行こな(≧∀≦)絶対やで!
ほんまにごめんなさいでした…笑