Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

…!

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき。
すきすきすき。






気持ち悪いわ。笑



でもすき(≧∀≦)


ほんとにね、私って都合いい奴だなってすごくすごく嫌になるんやけどね、
でも、それでもね、0-6でアウェー新潟に勝ったって聞いたときね、涙出た。


昨シーズンのこのアウェー新潟は大敗やってね、
それが私が初めて行く試合の前でね、
ほんとに落ちて、こんな気持ちで行きたくないって思って、
そして沢山の方に迷惑かけてね、
そんな苦い苦しい思い出があったんよね、アウェー新潟。


次のシーズンで、まさか…ねぇ。
ほんと、ほんとに嬉しくて(≧∀≦)
語彙力ねぇなぁ(´・ω・`)




とにかくすきだ。ありがとう。
とりあえず今からタオマフ買います。笑