Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

小さくなっていくー

071015_223738.JPG
↑今年(2007年)のほぼ日手帳の1月9日の一言





10月頭くらいかな?
中澤のブログに書いてあったやつ(´∀`)
これだと思うんだー読んだことあるって思ったの!笑




「10年毎日続ける」か…
私自分の意志から10年続けたことってないんだなぁ…
ダンスも9年半だしなぁ…惜しい…笑
まぁまず「毎日」続けたことじゃないからね…笑



まぁとりあえずそんな話(´∀`)




そして書きたいことは長めだから続きに入れちゃえ

それにしてもねぇ
…どうしよう


いつもお邪魔してる素敵なブログを書いてる方が、











まさかの歳の差2つ(上)でした…
(『兎年』って書いてらしたからてっきりひとまわryごめんなさい失礼しました)



いやね、すっごい面白いブログ書かれる方で!笑
そして音楽への愛がすっごく感じられて!
「こんな風に生きていたい、人生の先輩」だなって思うの!
だからつい…音楽もそれ以外でも色々経験されてきた年齢の方かと…ほんとに失礼しました


ほんとにあんな文章書くのが20歳の方とは…
いろんな意味で衝撃…笑











そして、
わたしは、
2年後に、















出来るのかなぁ…
あそこまでは無理だとしてもねぇ。





とりあえず、新しくみつけた節目まで2年しかないんだ
その前に1つの節目まであと3ヶ月ちょいだけどね
受験とかそういうんじゃなく、
わたしにとって大きな、ずーーっと想ってる節目が1つあるの。








というわけでちょっと呆然としてみたり
(昨日の模試含め)




でも呆然としてるだけじゃ進まない
進まなきゃー追いつかなきゃー追いつけるだけの努力をしなきゃーん




過去の愚行を取り戻したいと強く思うけど、
また更に愚かさを塗り重ねてしまいそうで、
どんどん臆病になっていくーーーーーループループ