Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ついでみたいになっちゃったけど…

いつか書こう書こうとおもっていたはなし。



礼央のオールナイト
(中学時代からの友人間での通称:レオール←)につ・い・て☆


某岡野のはなしを書くにあたって、最初はそっちに書いてたんだけど、
あまりにもこう…熱くなったので、笑
別記事にしてみた。笑
なんで今書いたかについてはこっち参照→

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、
わたしは中学校入学時に部屋にコンポ
(これはラジカセっていうのが正しいのかもしれないけど)が来て以来、
ずっとラジオ聞いてます。
部屋にテレビがある今でも圧倒的にラジオ聞いてます。
そして私はここ数年、基本的にFM派です。
でも最初はAMばっか聞いてました。
もちろん夜は「オールナイトニッポン」でした。

そしてわたしが一番すきだったのが、
何を隠そう、2002年4月から2005年6月までの
毎週火曜日にオンエアされていた、
土屋礼央のオールナイトニッポン」でした。(名前と時間は若干変わったけどね)
(そしてわたしが聴いたのはcomの途中からだから
2002年の終わりくらいからだとおもう)(自信ない←)

ほんっとにすきだったの。笑
っていうかぶっちゃけて言う。今でもすき。笑
実はokanoの移動の話が出てから、
また録音してたやつ
(2004年1月〜2005年6月分まで/この期間のは大体揃ってるwww)を
聴きなおしてるwwwww
だってねーーーーーーー面白いんだもん。笑

ほんとに、中学生のわたしは色々助けてもらったし、
某友達とちょう仲良くなるきっかけになってくれたし、笑
こっそり土田大学も受けたし(初告白)wwwwww、
わたしのなかでの「オールナイトのパーソナリティ」=礼央なのね。笑
いやまぁANNSもすきだたけど、ほとんど聴けてないしね(´・ω・`)
それにまぁ別に奴らは
オールナイトニッポン」っていう枠じゃなくてもいいもん。笑
なんて言うか、「オールナイトニッポン」っていう番組じゃなくてもいいし。

でも礼央はねーーー、オールナイトじゃなきゃだめなのよ!笑
これはほんっとにずっと思ってる。
礼央はAM、そしてオールナイトじゃないとだめ!
だってわたしはあのときの礼央がいちばんすきなんだよー!
あのラジオの礼央が一番おもしろかったし!笑
ちょういきいきしてるんだよ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
あーーー聴いてほしい!絶対今度MD貸すわ!>某ふ



だからほんと終わったのがかなしかった。
最終回の放送が丁度SWITCH@香川の日だたから、
体がもたないと思って録音して寝たの。
でも録音しちゃったら、もう聴くのが怖くて怖くてさー、
結局3ヶ月くらい(?/もっとかなー?でも10月の復活時には既に聴いてた)、
聴けなかった。だって終わっちゃうんだよー聴いたら。
3ヶ月経って聴いてもぼろっぼろに泣いたけどね。笑


というわけで、あーーーーーーーーーー
大いなる無茶だってのは重々承知してるつもりだけど、
復活しないかなー(´・ω・`)ってずーーーーーーっと思ってる。
ほんっとにすきだった。うん、すきだ。