Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うへーひ

Image627.jpg
↑ネズミーのお土産(´∀`)
わかりにくいけどパッケージの鍵がプルートなの(≧∀≦)
わたくしネズミーの仲間達の中ならプルートが好きなのでーし


そんでねー
ここのテンプレート、何故か画像が出なくなってたから、
年末に仕方なく変えたんだけど、
アク解埋め忘れてた…(´;ω;`)あぁぁ
28日からずっとカウンターは回して頂いてるのに、
アク解では0のままwwwww
おわてるるるる(´;ω;`)


あと一応年内にFCUW3のレポは書いた!んだけど…
あれはどこまであげていいの…?
いや私にはライブ部分しか書けないけどww
セトリすらもだめなのかしら…
でも感想というかとにかく書きたいことがあるんで、
そのうちなんかしらの形であげますよーんっと



そんではい脈絡ないけど!戻ってきました大阪!
バスん中で某ブログの過去ログを漁ってたら、
見  事  に  酔  い  ま  し  た  (^ω^)
だから(?)(いや帰りに覗いて来る気だったから…←)
明日バーゲン行っちゃうかもwww
明後日買い物行くのに…破産スルヨ
でもギャレしか行かないもんっと(^ω^)

しかも部屋の鍵を忘れてきたっていう\(^0^)/
ちゃっかり実家の鍵は持ってきたのに\(^0^)/
完全なるだめにんげんですわ\(^0^)/
…だめなのに完全って矛盾してる気がするけどいっか(^ω^)




さーてーとー!
また始めますか!

香川で友人に会うたびに思うんだよねー
わたしもっともっとがんばらなきゃ!
そしてみんなそれぞれだけどがんばろーぜ!
地元の友人も高校の友人も!ほんまにありがと!あいしてんぜ(^ω^)