Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

07+2/07/28

Image972.jpg
↑結局こないだ行った!えぇテスト期間中に(…)
んまかたーーーー(≧∀≦)


っていうか久々にパソコンから見たら…なにこのスタバ中毒者みたいなブログ。笑
いやわたくしかなりスタバすきですけど。笑



んでですよーとりあえず今日はですよーーー
ヤイコおっめーーーーー(≧∀≦)・*。゜☆゜・。


今日のヤイコも明日のヤイコもしやわせだといいな!しゃーわせかな!
じゃあわたしも嬉しい(≧∀≦)




「道は長い ゆっくり行こうよ」
焦ったりしないでね、わたしはまだまだ待ってるから
だって今でも動かされ続けてるんだよ、間違いなく