Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

めっかりますたyp

あれ、めっかったって言わない?w

えーっと見つかりましたypわたすの携帯電話!!!!!
三宮で親切な誰かが届けてくれたそうです(´;ω;`)ありがたや(´;ω;`)
ただしまだ取りに行けてないので通じませんw
明日の夜には完全復活☆の予定ですーーーーーーー

今回は多くの方にご迷惑とご心配をかけてしまって、申し訳ないの一言に尽きます…
以後、本当に気をつけます…!

コロニーもなんとか修復できる程度の損害で済みそうだし!
ほんとよかったーーーーーーー(´;ω;`)助かったーーーーーーー(´;ω;`)
心配してくださった方々ありがとうございました!すいませんでした!


以上、ご報告までに!



最近授業のサボり癖がついてしまいそうでこわい
いや絶対に聴きたい授業はサボらないよ!
むしろ授業被ってなかったら潜入するつもりだったんだよ←

でもまぁほら…全部の授業がそうとは限らず…そりゃあねぇw

とりあえずだまし絵展@兵庫県立美術館は行くよねjk
っていうかこれ夏休みからやってたんじゃん…早く行っとけよ…