Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

白いシャツがほしいなー

Image1094.jpg
↑なんでブックオフのシールってうまく剥がれないのー!

で、チェリーコークすき(≧∀≦)うに氏うに氏
コラボのUT(もち半袖)(7分袖自体がきらい)もお盆前から買いに行きたいと言いつつも未だに行けず…
んでいまk3コラボも欲しいんだよーー
でも限定店舗(どちらかと言えば気持ち的に)遠いんだよー(´;ω;`)




うーんと
やたらながい、つらつらとした文章
キーボードで打ちたいし、そうすれば幾分かはうまく打てるんだろうけど、
最近パソコンを起こすのにエネルギーを要するようになってしまった…だめいんげん

えーっと
フラ語の授業で、J'aime〜(=I like〜)とJe deteste〜(=I don't like〜)の〜に
なんか入れて答えろって問題があってね
(※面倒なのでアクサン記号は省略)

たまたま私の席の列が当てられて

別に自慢にもなんないと思うんだけど、
大学の第二外国語の授業だし、(ましてや専攻なんかでもないし)
今まで普通の質問(これ和訳して、とか)は大体答えられるし答えてきたんだけど、
今回はなんか…つまってさ
んでまぁ時間もなかったし、後で答えてって言われて、でも2回目回ってきても答えられなくて

確かに拙いという表現では足りないほどフラ語の語彙もないし、表現も知らないし
そんな状況でポルノグラフィティ(そう、もうほんとに目を反らせなくなってきたの)とか
マリノスとか絶対言えないしww
っていうか先生たぶん知らないし。笑
あとまぁ…わたし4番目だったから正直ネタも尽きてたのよぬ
まぁそりゃ普通は読書とか音楽とか挙げる罠
嫌いのほうの例に緑色ってあったから、よっぽどトリコロール(色)って言おうかとも思ったけど。笑


まぁでもとにかく、順番がきたときになんも出てこなくて (しつこいけど)語彙とか表現じゃなくて、
だってそのとき、その瞬間(がいくらか続いたけど)、日本語でも出てこなくて

普段あんだけいろんなものやひとに、
すきすきすきだいすき、いつか見放されちゃうって言ってるのに
そういうときには何にも出てこなくて
あーそうつまり、最早自分がなにがすきなのかわからなくなって、混乱して




ショックだった
自分のすきなものを挙げられなかったことがショックだった

サッカーとかお芝居とかは考えたんだよ
けど、結局は答えられなかった
それがショックだった




まぁそれだけの話なんだけど

んぁーまたあがらないんだよーーー


とりあえず、今、わたしは奴らに真剣に向き合わなきゃいけない時期だとおもう
騙しだましやってきたけど、1つの答えを出さなきゃ
そしてそれはつまり、ここに書かなきゃ



そう、あがらない理由ー!
最近すっごく泣いてないんだよなぁ  このなきむしなわたすが
ぽろぽろとは泣いたよ、千真氏に泣かされたよ(´;ω;`)←
でも、あのぐぁーーーって泣き方ができてない(…やっぱりわたしにはあれが必要らしい)

ってどうすれば泣けるかは知ってるんだけど
そのあとが怖くて、泣けない
まぁそれは単に休みがないってだけなんだけど




あーこういうときに酩酊状態になれたらいいんだろうになぁ
10代にはそれすらも許されないのか!なんて理不尽な!







そんなまとまりのないはなし
今こんなのしか書けないんだよーーーーーどうしてーーーー