Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

めの調子がわるい

Image103.jpg
あー

今日TSUTAYAで借りようか悩んだんだよね、フジファブのCD
結局借りなかったんだけど

いや、明日からっていうかもう既に今もだろうけど、しばらく借りれないんだろうなぁとかじゃなくて、
うーん、このタイミングが悪い意味でわたしらしいなって




んがーごめんねやっぱりこんなどうでもいいことしか書けなくて


本当にラジオで聞いたことあるってぐらいだから、これ言うのどっか後ろめたい気持ちもあるんだけど…
ご冥福をお祈りします




あーこの年の瀬に!またひとり
さっきの3回目って検討つくかもしれないけど、THIS IS ITだよ
あのMichaelも、いまはいない  いない




あー!ファーストクラス!ありがとうございます(≧∀≦)
こっちご覧になられてるかわかんないんですが…とりあえず!
時間できたら設置させてもらいます・*。゜☆゜・。
そろそろ1回リバイバル買ってアイテム整理しようと思ってたんで…誰か招待させてくんないかなー←



あと最後になっちゃったけど、馬場ちゃマムちゃありがとーーー(≧∀≦)
頼むよ来季も!!!個人的にはマムちゃんもっと見たいヨ!!!!!!




以下、ごめん、愚痴

ねー、バイトは仕方ないよ  そこを責めるつもりはない
昨晩の思いつきを強行したわたしも悪かった


しかし帰りたかったなぁ  たのしくない1日になってしまったじゃまいか
快適じゃない埋め合わせなんてwどんな罰ww

具体的には…お腹空いてないときに詰め込まれるくるしみ(^ω^)
しかもお蔭様でチョコたらふく喰えたから、今日はもうケーキなんか要らねぇよww
正直に言うと夕食+デザートおごってくれるなら、そのお金でストール買ってくんないかな(笑)
っていうか
買  わ  せ  て  く  ん  な  い  か  な
気持ちの余裕を持ってカスタネ行きたかった…もう1回行ってあのかばん考えよう…(…)





あと、
うーーーずっと思ってるんだけど、わたしあなたに話せること一つもないんだよ…


「なんにもいいとおもえない」こととか、
「ねぇすきってなんだっけ?」とか、
10代がおわることとか、
その先のこととか、
敬愛ってどういうこと?とか、
お買い物中毒の自覚があって、それを誰かにどうにか止めてほしいこととか、
変化ってそれに気付いたときにはもう遅いこととか

…まぁそこまでいかなくても、笑

あの本面白かったとか、
この曲ぐさっとくるとか、
あの雑誌読んだ?とか、
その服どこで買ったの?とか、
この言葉は憶えておきたいとか、
あのプレー、あの試合、観れてよかったとか、
移籍を巡るそれぞれの事情とか気持ちとか、


これら全部喋れないんだよ
喋っても通じないの  無意味

わたしだってわたしのことばっかしゃべりたいのになぁ



しかもまたねーハタから見たら、
快なのがわたしで不快なのがあっちに見えるであろうことがくやしい…
向こうが快かどうかはわからないけど、少なくともこっちは不快だもんw


…あーほらまた結局見た目か(笑)かっこわる(笑)




とどのつまり、おなかは膨れたがたのしくはなかった1日でした☆
お察しかとは思いますが、もういろいろ全くだめなので寝ます
シツレイシマシタ(´・ω・`)