Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

もう多分甘くはない でもきっと苦くもない

Image215.jpg
はいはいはい
ついにはたちになり!まし!た!!!!!!!!!


それぞれの形でお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます(≧∀≦)
今回はどれも心の底からうれしいです!わたしが欲しい言葉を、本当にぴったりの言葉をもらえて!
しあわせもんだなぁ  わたしの10代はこれだったんだなぁとおもってます
ありがとうございます!


いやぁわたしがハタチかー20さい!つか20代(笑)
これがにじゅうだいって…オソロシイ…

とはやっぱりおもうけど、まぁなったもんは仕方ないしねぇ
もう開き直らなきゃねー時間は留まってはくれないわー


うーん
たのしいのかなー20代!

周りにたのしい20代を過ごしてるようにみえる方は、たくさんいらっしゃるんだけども、
わたしはたのしかったと言えるのかなぁ
こういう風に考えるのが(10代はじまりにはなかったしw)初めてだから、
またそれはそれで変な気分なんだねー


20歳、将来それを思い返したときに、
いろんな、ほんとにいろんな意味を含めて、恥ずべきことのないように生きたいです。
笑い飛ばせるくらいがちょうどいいな!誇りにおもえたらもっといいんだけどな!




うーん…やっぱりうまいい言葉が見当たらないですが、がんばります

すすめすすめ  這いつくばってでもすすめ!