Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

お降りのお客様はご支度をお願い致します

って言ってた。東海道線のアナウンス。
東日本はこうなの?横浜も東京も言ってなかったと思うんだけどなーぁ
でも嫌いじゃないゆお(^ω^)


さぁそろそろ向かってろわけですが。


言いたいことはひとつ。
“いまの“お前らの全力見せてくれよ

それにわたしはついて行けないかもしれない。でも、それは後からわたしが決めること

っていうかまぁ今はわたしがどうとかどうでもいいの。
とにかくわたしはあいつらの“いま“が見たい
わたしが愛してやまないのは多分あいつらの“過去“だけど、でもでもそれでも、
わたしは“いま“が見たいの
ねぇみせてよ

これ矛盾は承知の上で言うし、ライブ終わったら前言撤回するかもしれないけど

あなたたちは“過去“に縋ろうとしないで。頼らないで。“いま“で勝負して。
だってなんのためのアルバム引っ提げたツアーなの そしてなんのためのあのドーム公演だったの
それだけ。ほんまにそれだけ。




さぁかかってこいよ
あぁもう、“いま“とか“むかし“とか、そんな邪念なんか全部吹き飛ばしてくれよ、お願い