Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まっさらなエネルギー!


↑うまぁぁぁぁしかしそんな頻繁には買えないな><どんな貧乏人><


素敵なひとが素敵な文章を書かなくなってた。ことに気付いた。のかな
もうあんま頻繁にはここも見てないんだろうなぁ うぅんさみしす
時の流れになにかを望むわたしは愚かですか そうですか


そういう感じでですな!(司馬さんの口調がうつったんですけどどうすれば)
例に漏れずワールドカップで寝不足続き、
とりわけ日本戦の日は苦情がこないかひやひやしつつも気持ちを昂ぶらせて叫び(…)泣き笑い喜び、
本当にどんどん勉強しなくなっていることにまたテストが近づく今頃になって気づき
(授業の勉強だけじゃなくね)(SPI特に数的処理やばかったし…)
人生初のカゴバッグ狙いでセールに行ってはブラウスとキュロットをも買い(…)←いまここ
そんな日々を過ごしておりまうs


うーん。世の中ってわからんなぁ
珍しくちょっと具体的な話になるんだけど、
世の中というか社会?には、たとえお菓子1つでもおみやげもらっといて、
その相手に対して「ケチくさい」っていう感想を持つ人がいるんだねぇ
それは今までのわたしの感覚ではありえなくて(笑)、びっくりしたっていう話なんだけど
だって…正直、うなぎパイ2つも3つも欲しいか?(笑)1つでよくないか?(笑)
うー…もっと言うけど、1つって中途半端なのか?
1つあげるくらいなら、ないほうがいいのか?…ほんとにー?

まぁ単に上の立場の人から見て、の話なんかな
やっぱ部下と同じ個数(しかも1つ)しかもらえんかったらちょっと…ってなるんかな
でも今回は出張でもないしさーーーーー
あーあーーーもうほんとなんだかなーって思って(′・ω・`)
そんなことが当たり前なのか世の中って!あーーー既にいやだなぁ
わたしは1つで十分だし、その気持ちは忘れないでいたいんだけどなぁ